IN TOKYO

★想要秘密留言的人在隨便一篇文章進去即可!

 スポンサーサイト


2007.07/ 27 [Fri]

 

1111

2006.01/ 25 [Wed]

 面接頑張って

日本人はなかなか転職しない?
よくわからないけど、年を取ると仕事が探しにくそう。
だから 若いうちにいい会社に勤めて、必死になって働く。
内の旦那はヨドバシカメラで働いている、
たくさんの残業すれば、給料はすごい出るほうだが
一日を立ちっぱなしなので腰が痛くて、大変です。
旦那自身は気にしないと言っていたがゆりはかわいそうと
思ってるんです。それによく休みの時間を取れなくて
一日中食事をしてなかった。
もちろん新婚なのでなかなか会えないのでさびしいです

最近 インターネットで日本ではかなり有名な会社を募集しているみたい 
早速メールで履歴書を出した。
大きい会社なので履歴書は二週間の審査が必要だそうです
(あの会社では履歴書を出しでも面接できない場合もある)
いい返事を期待している

一日目 二日目 三日目
YA!!!メールきた。
やす チャンスだよ とりあえず 面接は頑張って
採用されたら また ご報告しますね

2006.01/ 19 [Thu]

 愛する人へ 20日のお祝い

やす 誕生日オメデトウ 
結婚してから今までにいろいろとありがとうね、これからもよろしく。
結婚照

心の奥底にやすが一番素敵な男ですよ
わがままなゆりを大事にして頂きますね
I LOVE YUO FOREVEY




2006.01/ 18 [Wed]

 ある友達

今日MSNで昔から仲良しの友達からメッセージがきて。
一緒に長くいた彼氏と別れたとききました。
でもわたしはきいたときにふたりはよく喧嘩するので
なんとかなるとおもいました。

でも今回は本当に分かれたよと友達が言っていた。

どうしてと聞いたら…
かれにとっては私といっしょにいるとわたしが不幸になると
いってきたので分かれました

なるほど...彼は借金で首がまわらないみたいで
彼女に迷惑をかけたくないそうです

でも、13年も一緒にいたから なんでも解決できると思った彼女は
いくら彼に言っても彼はかわりに借金を返してもらいたくない

だから なにも言わずに家を出て いなくなった...


男ってそういうもんかなぁ?
プライド?それともただ分かれたいということのいいわけなの

2006.01/ 12 [Thu]

 辛い

風邪で体だるい、鼻水が止まらない、咳がしすぎて胸が痛い
なんで注射してくれないだろう><
熱がなくても調子が悪いから、台湾の医者さんに会いたい

Menu

welcome

yuli0907

Author:yuli0907
ずっと二人で中文版由此進

選我~

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

線上人數

最新回應

  • 02/15:媛

  • 02/02:サガミ

  • 01/31:ami

  • 01/29:ゆり

  • 01/28:yulien

  • 01/26:ユリ

  • 01/26:ユリ

最新記事

我們的未來

跟yasu的婚姻生活已有
離一周年還有

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

BLOG人気

累計
今日
昨日

